> HOME > セクシーなMeshのドレスと後日談。

セクシーなMeshのドレスと後日談。

2011年10月22日

Mesh解禁から約3ヶ月。
徐々に広がってきましたね^^。
これからはMeshの時代に入っていくのか、それとも。。。?

さて。
セクシーなMeshのドレスを見つけました^^。
お値段399L$。 この値段が妥当なのかどうなのかはわかりませんが、
プリムドレスより安いのは確かです。
まだメッシュの価格はあってないようなものですよね。
品数が少ないので比較しようがありません。
普通のドレス感覚でいうなら、リーズナブルなほうでしょう。

セクシーなMeshのドレスと後日談。

着てみないと着心地がわかりません。
なので、紫色のドレスを一着購入してみました。

デモも展示してあります。
なんだか、不思議なものを見ているような気分です。
編集で見てみると、ポリゴンのラインが網目のように複雑に絡み合っていて、
私のような素人には何がなんだか^^;

セクシーなMeshのドレスと後日談。

買い物は手早く素早く、買ったら速攻で庭に戻って試着です^^。
RLの私の買い物も、目的物を購入したらほぼ速攻で帰宅しますw
そうしないと余計なものまで見てしまってw
予定以上に買い込んでしまう癖があるのですorz。

セクシーなMeshのドレスと後日談。

フォルダーの中には、メッシュのシャツとオブジェクトが一つだけ。
とてもシンプルです。
尤も、他のドレスや服の場合はパーツが増えるのかもしれませんが。

まず、シャツを着てみました。
下半身が透明に~!w
そうか、メッシュはこういう構造になってるのか!という感じです。
今までのプリム服感覚でいると、驚愕ですね。

セクシーなMeshのドレスと後日談。


椅子に座ってみました。
確かに、今までのように模様が伸びたり足が見えたりということはありません。
とてもしなやかにフィットシテイル感じです。

が。
乳首がっ!丸見えではありませんが半分以上見えています^^;
編集不可。セクシーすぎです。というか外に着て行けません。
ヒキコモリですが、仕事で突然移動する場合を考えると、ちょっと普段着には無理がありました(涙)。

まあ、ログイン時間の99%は管理人としか会わないので、
これで良いといえば良いのですがw
服の裏地が見えるということもありませんでした。
下半身はとてもしなやか、でも上半身はちょっとエナメルの服を着ているような見栄えです。
寧ろまだエナメルのほうがしなやかかも。
Meshは出たばかりですから、これから改良されていくのでしょう。
そのうち編集可能のものも出てくるかもしれません。
今は、こういうものだと思って着るしかないですね。

ドレス買ったのはここです。
Xanadu - X A N A D U Fashion- Quality women's clothes
SHOP紹介には以下の通りに書いてありました。
Quality women's clothes - Urban fashion - Sculpted top - top - Leather - Mesh Dress -Mini skirt - Jeans - Fashion - Style - Sexy - Outfit - modern - clothing - lingerie - swimwear - clubwear-shoes- stiletto- casual- women - freebies- gifts - contests



後日談です。
翌日ログインして管理人に会ったらj一言。
「下半身が透明で上半身は裸で丸いオブジェクトがくっついている」
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ダメじゃん!Mesh!
ヒキコモリ服としても役に立たないので、inventoryの中に眠ってもらいました(号泣)。
とてもセクシーなんですけどね。
残念です。
ビューアー次第でMeshが見えない人もいるのですから、
まだ時期尚早なのでしょう。
建物や車、植物などにはMeshは良いとおもいますが、ファッション業界の人には頑張ってもらいたいものです。

Posted by Coral at 19:42│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。