> HOME > F*CK***GAMEなんて言ってたらやっていけません・追記

F*CK***GAMEなんて言ってたらやっていけません・追記

2011年10月17日

またしても強制ログアウトになりました。
しかも私が一人いたSIMだけ!

F*CK***GAMEなんて言ってたらやっていけません・追記

まあ、いいんですけどね。もう半ば恒例みたいになってきてますし(´・_・`)
RC Magnumなので、またバージョンアップされたのかもしれません。
これでされてなかったら私も怒りますw

で、再ログインしたらとばされた先は、久しぶりのジンドラ大陸。
インフォハブには次々と人が飛ばされてきていました。

そんな中で、怒り狂う人もいて、
「f*cking game!!」
と叫ぶ人も^^;
それはまあ、裸で飛ばされてきたのなら、言いたくもなるでしょうね^^;
いい気分でラブラブしてたら「チン」という音とともに追い出され、
元の場所には戻れないのですから^^;
でも叫ぶ前に外すものを外して服を着ましょう。
裸でいるといくらジンドラとはいえ目立ちます^^;

はるか昔は週末ログイン不可という現象がおきていたGAMEです。
それに比べると、多少の追い出されはかわいいものです。

F*CK***GAMEなんて言ってたらやっていけません・追記

ジンドラで飛ばされたインフォハブはダムの建物でした。
外は小奇麗に整えられていて、ここがアダルト大陸だという妖しいイメージは全くありません。
もっと淫猥な色使いの街づくりをしたほうが気分が盛り上がったような気もしないでもないのですが、
Lindenにしたらこれが「アダルトの街」のイメージなのでしょう。
個々の敷地内は、それこそ性描写であふれているのでしょうけれど。

はるか昔、ジンドラが出来た頃に探検した時には、この建物も何も置いてなかったのですが、
今回飛ばされてきて見てみたら、バーカウンターや壁の水槽などが設置してありました。
アダルトに疲れた時にちょっと休憩って感じでしょうか?

一応パブリックな場所なので、禁止事項が壁に書いてありました。

F*CK***GAMEなんて言ってたらやっていけません・追記

なんかこれだけ見ていると、ここがアダルトではなくPGみたいな気分になってきました^^;
こうしている間も、人が次々やってきては、悪態をついています。
でも、F******GAMEなんて言ってたら、SLはやっていけません^^;
すべてLinden様のserverと手のひらの上の世界なのですから。

さて、そろそろオフラインも解除されたでしょうか?
私の庭に戻ってみたいと思います。

追記。
私の庭があるSIMは、RC Magnumだったはずなのに、
戻ってから確認してみたら、SecondLifeServerに変わっていました。しかも更新は今月3日。

sim9808.agni.lindenlab.com (216.82.45.142:13004)
Second Life Server 11.10.03.242227

RC Magnumは徐々に交換されていってるんでしょうか?
謎ですし、ブログ見てまで追跡しようとは思いませんが、
Magnumはちょっと不具合が多かったので、これで正常に動いてくれれば文句はありません。
暫く様子見です。

Posted by Coral at 17:38│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。