> HOME > Favorite > 新作ヘアと金貸してちゃんの話。

新作ヘアと金貸してちゃんの話。

2011年08月21日

新作ヘアを買いました^^v
多少荒削りな部分がありますが、
かなり良い作品です^^。

新作ヘアと金貸してちゃんの話。

これが新作の一部です。
真ん中の髪のブロンドタイプを買いました。
(黒髪が良かったけど結局カラーチェンジスクリプトをいれるのでブロンドが扱いやすいのです)
5色と花が入っていて250L$。
おすすめです^^♪

人気の店らしく、人が大勢きていました。

後は、ロングの髪をもう一つ買いました。

新作ヘアと金貸してちゃんの話。

これも5色入りで250L$。

日常にもフォーマルにも使いまわしがききそうです^^。

>TRUTH HAIR< Hair by Truth Hawksは、こちらからどうぞ^^。
拾い店内には一杯商品があるので見て回るだけでも楽しめます。
土地情報には以下の通りに書いてありました。
Quality Clothing, Shoes and Hair for both men and women. Mens clothing, Womens clothing, mens shoes, womens shoes, womens hair, mens hair, flexi hair, sculpted hair, hair styles, hairstyles,Ice Skating, flexihair, sculpty hair, sculpted s 


さて。
楽しく買い物をしていたら、いきなりIMがきました。
英文です。
「おねがい、私を助けて?10L$、100L$、300L$、私に頂戴!
 必ず返すから、どうか私を助けて!お願い!お願い!」
久しぶりの「金貸してちゃん」でした。
まわりを見渡したのですが、それらしき人はいません。
多分、このショップに来る前に立ち寄ったショップにいた人なのでしょう。
今年の6月末生まれでした。
勿論、レスはしないでそのまま無視ボタンをぽちっと♪

キャンプはなくなりましたし、マネーツリーも枯れているので、
金稼ぎは苦労するのでしょう。
でも仕事はslにはいっぱいあります。
自分のアバターを着飾る分ぐらいは、自力で稼げと言いたいです。
まあ、仕事によってはプレゼントを貰う人もいるでしょうけれど^^;

久しぶりの金貸してちゃんの話でした。

Posted by Coral at 19:26│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。