> HOME > SIM閉鎖。。。。

SIM閉鎖。。。。

2011年07月11日

SIM閉鎖のお知らせがきました。
nordariです。
私のお気に入りだったSIMです。

Hej du. The nordari sim is closing today, sunday the 10 of july. I found another space for my store and i will put out a lot new stuff in the coming days. :) NEW Landmark is attached. everything is still under constructions. <3 hope to see you all there. :D - ellivu. ( jordan )

メインショップだけ移転して新しいLMが届けられました。

nordari's notes owned by Jordan Giant gave you [.nordari.] - mainstore

これが、現在のnordariSIMの最後の姿です。

SIM閉鎖。。。。

SIM維持はやはり難しいのでしょうか。
せめてメインショップが残っただけでも、幸いと思うしかなさそうです。

四季折々に楽しませてくれたnordari。
大好きな場所でした。

またいずれあの風景を構築してくれる気力と財力があることを祈るばかりです。

Posted by Coral at 00:48│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。