> HOME > Favorite > 素敵な和風建築のあるSIM^^。

素敵な和風建築のあるSIM^^。

2011年06月21日

細々と探検しているので、SSばかりが溜まって記事更新はさぼってます^^;

今日は数日前に行って来たSIMの建物の記事です。

法隆寺をアレンジした建物が建ててありました。
とてもしっかりとした作りで、見事としかいえません。

素敵な和風建築のあるSIM^^。

プリムもかなり使ってありますが、
重厚さがあってとても素敵です。

内部もとても美しく仕上げてありました。

素敵な和風建築のあるSIM^^。

こういう部屋って好みです^^。
部屋の隅に闇が潜むような、幽玄の気配が漂う所って大好きです^^。

さて、この部屋にあった椅子が、
過去記事で気に入って購入したカウチなのでしたw

素敵な和風建築のあるSIM^^。

時間が無くてゆっくりと拝見する事が出来なかったのが残念ですが、
また訪問したくなるSIMでした^^。

こういう建物を見ると、建築家ってすごいなあと思ってしまいます。
SLならではですね^^。
ずっと残しておいて欲しいと思いました。

WetWang はこちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 20:42│Comments(2)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
Comments
初めまして こんばんは
なんだか見たことあると思ったら
マイダーリンのSIMにある
私たちのお友達のお家の風景でした。
2人とも日本人ではないので
代わりにお礼申し上げます。
ご訪問くださってありがとうございました。
彼のもう一個のSIMのお隣のNIWAも
彼の趣味で日本風にしております。
よかったらそちらもご訪問くださいね^^
Posted by marronmarron at 2011年06月21日 21:47
marron さん。

初めまして^^。
そうだったんですか^^。
とても素敵な建物だったのでご紹介させてもらいました^^。

最近あんなにしっかりとした建築をしてある物がなくて、
久しぶりに感動しました^^。

お友達にもどうぞよろしくお伝え下さい^^。
素敵なお住まいに住まれていて羨ましいです^^。

また遊びにいきますね^^。
いろいろ探検させてもらいます^^♪

どうぞ宜しくです(⌒‐⌒)
Posted by CoralCoral at 2011年06月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。