> HOME > Favorite > 雨の日を明るく過ごすドレス^^!

雨の日を明るく過ごすドレス^^!

2011年05月28日

RLがハードすぎて、かなりブログ更新が滞ってます。
毎日ログインしているのですが、
行動範囲は相変わらず狭いままです^^;

そんな中、久しぶりの買い物をしました。
Vitaさんの所の新作です。

雨の日を明るく過ごすドレス^^!

4日前に購入しました^^。100L$です。
Wild Orchid という素敵な名前のついた、蘭の花のドレスです。

胡蝶蘭など、蘭の花は年中見かけますが、
私のイメージでは熱帯雨林の中に咲く花として固定しています。
雨の中、明るい気分で過ごせるようなドレスです。

ついでに似合う靴も買ったのですが、
何故か足に合わなくてorz。 580L$が~orz。
で、普通のピンクのハイヒールを購入して履いてます。(250L$)

Vita's Boudoir Wild Orchid dress は、こちらからどうぞ^^。

他にも新作が出ています。どれも素敵です^^。高いけどw





さて、RLですが、
関東甲信越地方も入梅と同時に台風襲来というダブル攻撃になりそうな勢いの日々です。
ツイッターでは、やはり放射能汚染についてのツイートが見られます。

私も「雨には濡れないように」とメールを貰いました。

今日のツイートでは、葉っぱの上で雨の玉がダイヤみたいに煌いている写真をアップしました。
こんなに綺麗なのに、毒を含んでいるのです。

ツイッターしていると、リアルタイムで地震情報もツイートされてきます。
最近、千葉や茨城で小さな地震が多発しています。
昨日は、「カラスの大群が東京から山梨に移動した」という話を聞きました。
過去に地震発生した時、やはりカラスの群れの移動がみられたという話が検索に引っかかりました。
これはいよいよ直下型地震が来るのか?と、
多少不安になっていますが、来るものは不安がろうとどうしようと来るので、
少なくともお風呂の最中には来て欲しくないなあなんて願いつつ毎日お風呂に入っています。

仕事は、やはりダブルワークの一つのほうが厳しい環境になりました。
「辞めます」と言えないのが辛い^^;
バイト生活だし、PC新しいの買っちゃったし(まだ繋いでいませんが^^;)。
私の手相やその他占いでは、「複数の仕事をしていく」と出ています。
大当たりです。
今はダブルワークですが、時間とチャンスと出会いがあれば仕事は増やしたいです。

体調ですが、一ヶ月前に痛めた頸は、リハビリを続けつつゆっくりと治しているところです。
寝違えなのに、ほんと長引きました。でも薬を飲み続けてるので楽になってます^^。
他の病院ツアーは相変わらずです。
一生続けるツアーなので、デフォルト病人で底値安定というところです。
良くなれば。。。薬生活から抜け出せればいいのですが、
薬なしの生活はもう望めないので、諦めました。
(って書いたところで、夕方の薬を飲み忘れてるのに気づいて、
慌てて飲みました^^;ww いつもこんな調子です^^;)

SLの事とRLの事とまとめて記事にしましたが、
ツイートでいつも心配してくださる方もいらっしゃって、ほんと有難く思っています。

独り暮らしは。本音すごく寂しいけれど、
ネットで繋がっている人も多数いるので、救われています。
勿論、SLでも^^。

さて、今宵も新しいドレスを着て、素敵なSLを堪能してきます。

Posted by Coral at 21:19│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。