> HOME > 疲れ果ててますorz

疲れ果ててますorz

2011年05月18日

RLの仕事環境が変わって二ヶ月、
疲労困憊状態になってきましたorz。

職場環境が変わったせいもあるのですがw
アバターの中の人はちょっと疲れ果ててます^^;
(ツイッターでは元気です。愚痴るけどw)

今日も残業で帰宅しました。
SLやってる人の中には、
物凄く、私以上に仕事してる人もいて、
よくSL時間がとれるものだなあと感動してます。
体力の差かもしれません^^;

疲れ果ててますorz

撮り溜めた画像もないので、
先月に撮ったものを使ってます^^;

シャングリラSIMの天空の渚は一人ぼーっとするには良い場所です。

明日も仕事かと思うとちょっと憂鬱なのですが、
お風呂入ってすっきりして、SLにログインしようと思います。

ほんと体が二つ欲しいと切望する今日この頃なのでした。

Posted by Coral at 21:28│Comments(2)


Comments
お仕事お疲れ様です(*´∇`*)

一時でもRLの疲れを忘れられるSLは
最高ですよね♪
いつも素敵な場所を紹介して下さるので
ブログ楽しみにしています(*´∇`*)

私も、2月に新しい職場になって
環境激変で未だにアワアワです(笑)

慣れるまで大変だけど・・・
お互い頑張りましょうね♪
Posted by miyu at 2011年05月19日 15:54
miyu さん。

滞りがちなブログですが、
待っていてくださってありがとうございます^^。
また、お疲れありがとうございます^^。

ほんと良い場所が無くて、
紹介が激減してすみません<(_ _)>

職場環境が変わると、ほんとアワアワになっちゃいますよね^^;
お互い頑張りましょうね^^。

無理の無い範囲でストレス溜めないように、
素敵な日々を過ごしていきましょうね~^^。
Posted by CoralCoral at 2011年05月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。