> HOME > Favorite > この美しい世界で

この美しい世界で

2011年05月03日

去年に引き続き、またしてもグラボが逝きそうです。
今かろうじて復活させてnetに繋いでいます。

原因は最新のFireFoxをDLした事で、
それ以降不調でした。
現在、4月中旬までPCの状態を復元し、
FireFoxをアンインストールしてIE7を入れて接続しています。
それでもちょっと不安要素が大きいので、
これから新宿に行ってPCとグラボを見てきます。

SLはほんと美しい世界です。
私が求めていた美しさで満ち溢れたところでした。

やはりこの世界から離れる事は出来ません。

この美しい世界で

何故こんなにSL好きなんでしょうね^^;
自分自身でもよくわかりませんが、
美しさに魅了されてしまっているのかもしれません。

なお、
今後の状況次第ではまた暫くnetに接続できなくなるかもしれません。
頸の調子も悪いままです。
ほんとGWで助かってます。

でも、なんとか元気に過ごしていますので、
ご心配なきように^^。。。

皆さんも素敵な日々を送られて下さいね!^^。


Posted by Coral at 12:33│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。