> HOME > 近況報告。

近況報告。

2011年04月16日

相変わらず短時間ログインを繰り返していますが、
今日(16日)から18日までは名古屋に行くので、
SLもログイン出来ません。

久しぶりにRLにどっぷり浸かってこようとおもいます。
非日常の中の刺激を求める旅ですね^^。

帰ってきてからのSLが楽しみです^^。
ツイッターで名古屋方面の人から、
お勧めの食べ物など教えてもらったので、
それを楽しみにいってきます^^。

皆さん、よいSLをお過ごし下さいね^^!
近況報告。

それにしてもほんとログイン数が減ってきている気がします。
世界中と繋がれる場所なのに、
やはりスペックの問題など様々なことが障害になっているのでしょうか。

リターンする人もいるので、
魅力的な世界だと思います。
底辺でも良いからずっと継続していって欲しいと願っています。


もっともRLな近況報告^^;
ここから下は適当なので読み飛ばしてもけっこうです^^w

職場は髪色にまで口出しする勤務先です。
ちょっと抵抗して、太陽の下では金髪に見えるくらいのブラウンに染めました。
また嫌味をいわれるかもしれませんが、
その時はワントーン暗い色に変更する予定です。
髪の色ぐらい自由で居させて欲しいですね。

そういうわけで、私のアバターは紫の髪にして楽しんでいるのでしたw
カラーチェンジスクリプトは凄く便利です^^v

Posted by Coral at 00:24│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。