> HOME > 地震の日々

地震の日々

2011年04月11日

Hinetや、気象庁の地震速報を見ていると、
毎日日本列島はどこかしら揺れています。
地震酔いしてると感じる人は、その細かい地震を感知しているのかもしれません。

今日も夕方大きな余震が起きました。
ついさっき(20:43)も揺れました。

ツイッターで福島出身の方と会話しますが、
実家は無事だそうです。
気仙沼出身の友人にもメールをしたのですが、
忙しいらしくまだレスは来ません。
ともにご家族の無事を祈るばかりです。

地震の日々

その点、SLはほんと息抜きで気楽で良いです。
現実逃避できますし。
RLもフルタイム週5勤務になった為、
このブログも日月中心の更新となりました。
日曜日は疲れ全開でダウンしていますが、
月曜日は何とか起き上がって活動続けています。
このリズムが出来上がれば、
日月以外にもブログ更新できるようになれると思います。



RLあってこそのSLです。
今回の地震続きで、レンタルハウスの借主様の中で、
東北で被災してる方がいらっしゃいました。
それでもnet環境が整ったので、と、レンタル継続して下さいました。
ほんと有難い話です。感謝しています。
いつまた切断するような余震が来るかもしれない中、
私達南関東に住む者よりもはるかに不安な毎日を過ごされているでしょうに、
SLに来て、それぞれが楽しまれています。

少しでも気晴らし出来れば、私達管理側としては嬉しい限りです。
SLはほんとによい世界です。
揉め事もトラブルもありますが、
それでも、少なくとも死者は出ません(RLで亡くなった方は除外して)
アバターは生き続けるのです。

これから先、色んな出会いと別れがあるでしょう。
でも私達は、レンタルしてくださった方を心の引き出しに納めて、
毎日SLで生きていきます。

Posted by Coral at 21:00│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。