> HOME > SLは必要か?

SLは必要か?

2011年02月10日

最近RL重視傾向になってきている私です。
仕事が忙しいのと、通勤時間でどうしてもインする時間は激減しました。

「SLは必要か?」
と、聞かれました。
もうSLでは刺激を受けることが無いのかという意味に捉えましたが、
私にとってSLは必要です。
SLでしか会えない人もいますし。

RLはRL。SLはSL。
それぞれ刺激が違うのですから。
着せ替えも探検も、RLでは味わえません。
PCのRPGでも味わえません。
決められたイベントがない自由な世界なのですから^^。

ブログ更新も滞りがちになりましたが、
毎日ログインしていますw
時折探検もしますが、紹介に値する場所にはなかなかめぐり合えません。

体感で、やっぱりSL人口の激減を感じているのですが、
細々でも生き残っていきたいとおもいます。

SLは必要か?

Posted by Coral at 07:43│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。