> HOME > 風景 > SIMに詰め込まれた想い。

SIMに詰め込まれた想い。

2011年02月02日

様々なSIMを探検していると、
SIMに込められた思いにふと気づく事があります。
どのSIMも思いを込めて作り上げてあるのですが、
それを汲み取れるかどうかで、
印象ががらりと変わって見える事があります。

心の琴線に触れるかどうか、かもしれませんね。

SIMに詰め込まれた想い。

今日いってきたところは、
1SIMに目いっぱい詰め込まれていました。
とても作りこまれているのに軽いSIMです。

SIMに詰め込まれた想い。

空の高度な設定は、デフォルトで入っている「コスタリカサンセット」です。
もちろん、昼間設定でもいいのですが、
このSIMにはなんとなくこの雰囲気が似合いそうだと想いました。

SIMに詰め込まれた想い。

残照に照らされたかのような遺跡群は、
よく作りこまれていて、綺麗に見えます^^。

SIMに詰め込まれた想い。

slurlを拾ってきたところには、テレポーターも用意されていますが、
ゆっくり歩いてみるのもおすすめです。
色んな所をタッチすると仕掛けがしてあったりして楽しめます^^。

また、ボートに乗ると、オートでSIM内を移動してくれます。
ある程度スピードがあってスムーズなので、カップルで会話も出来ます^^。

MUSEUM ISLAND  は、こちらからどうぞ^^。

土地情報には以下のとおりに書いてありました。
Visit realistic Babilonia, Hanging gardens, Petra, Pont du Gard, Ara Pacis, Pompeian house, Agrigento, Roman sundial, Trojan's column, Arch of Constantine, Colossus of Rhodes, Delphi, Temple ruins, Nefertari tomb, Rome , Delphi, Abu Simbel, Tivoli

Posted by Coral at 11:15│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。