> HOME > 風景 > スカイから地上へ

スカイから地上へ

2011年01月19日

スカイから地上へ

ここ1年の私の傾向として、
地上から離れてスカイ生活をメインにしてきました。
お気に入りの庭もスカイです。

前記事は、地上です。
メインランドは、個人SIMと違って好き勝手にするわけには行かないし、
周りの景観も常に変化しやすいし、
不愉快な建造物があったりと、色々デメリットもありますが、
今回は地上生活を楽しむという方向を選んでみました。

やはり水面の美しさは地上が一番です。

この記事のSSはシャングリラの、波を楽しんでもらう為のレストハウスです。
朝日モードが一番おすすめですが、
SSみたいにfoggyにしてみても一風変わった風景が楽しめます^^。

レストハウスはこの記事からどうぞ^^。

スカイに篭るのは簡単です。
でもなんとなく、メインランドの地上の雑然さもいいものだなと、
最近思うようになりました。
一時期のsale看板だらけの頃よりも整備されましたし、
いい景観が楽しめるようになったのは、とても良いことだと思います。

2年前の年末には、馬で公道を散歩しましたが、
久しぶりに公道探検をしてみるのもいいかも、なんてw

メインランドに住んで4年目になる今日この頃の思いを書き連ねてみました^^;

私にとってメインランドの大陸がhomeみたいなもので、
探検先の個人SIMは、旅行先みたいな感じですね。
たまに、メインランドにもいい場所がありましたが、
最近はめっきり少なくなりました。

シャングリラSIMの隣のSIMも、
スカイレンタルのグループが持っていましたが、
今度、細分化されて売り出しされています。
持ち主が変化しても、土地が変わらないのは、メインランドのいいところではないでしょうか。

少なくともSIM消滅と言う事はありませんから。
自分が住んでいた土地が、
そのまま残っていて、
その後、どういう持ち主の手で新しく生まれ変わるのか見てみるのも、
思い出に上書きしていく作業のようで、
ちょっと新鮮な気分になれます^^。

Posted by Coral at 21:30│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。