> HOME > Favorite > 繊細でセクシーな新作ドレス^^。

繊細でセクシーな新作ドレス^^。

2011年01月17日

本当は、Eshiさんのところに、フリーの服があるというので貰いに行ったのですが、
見つけきれませんでしたorz。

そんな時、素敵なドレスを着た人がやってきました^^。
早速クリエーターチェックして、ショップにいって買ってきました^^。

繊細でセクシーな新作ドレス^^。

とてもエレガンスセクシーです^^。一発で一目ぼれしました。
950L$ですが、こういう商品には惜しいと思いませんねw

他にもリーズナブル価格のものがありましたが、
このドレスの隣に売ってあったものは2000L$しました。

繊細でセクシーな新作ドレス^^。

着てみるとこんな感じです^^。とても気に入りました^^w
初めて行ったショップでしたけど、良い雰囲気でした^^。

HOUSE OF BENINGBOROUGH  は、こちらからどうぞ^^。

土地情報には以下のとおりに書いてありました。
HIGH END COUTURE GOWNS AND CHIC CASUAL FASHION SEPERATES, SHAPES, HAIR . OWNED AND DESIGNED BY BLISS BENINGBOROUGH

因みに、Eshiさんのフリーは、こういうものです。

繊細でセクシーな新作ドレス^^。

重ね着できそうで、使いまわしがききそうなんですが、
見つけ切れなくて残念でしたorz。

Eshi Otawara - Shop は、こちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 21:43│Comments(2)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
Comments
ここですよ。
http://slurl.com/secondlife/blackLiquid/83/51/503
Posted by candy at 2011年01月18日 21:49
candy さん。

slurlありがとうございます!
早速行って貰って来ますね^^。

情報ありがとうございました^^。
Posted by CoralCoral at 2011年01月19日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。