> HOME > 風景 > 幽かな不安をあおるアートなSIM

幽かな不安をあおるアートなSIM

2011年01月06日

人の心の奥底にある不安を、
そっと揺り起こすかのようなアートのSIMにいってきました。

幽かな不安をあおるアートなSIM

空の高度な設定を自作のsnowにして撮っているので、
実際とは見た目がちょっと異なります^^;

幽かな不安をあおるアートなSIM

海鳥の鳴き声が聞こえる以外は、とても静かです(音楽はオフにしてます)

幽かな不安をあおるアートなSIM

木の女性像です。
こういう雰囲気のものって好きです^^。
枝ぶりが繊細でとても見事でした。

幽かな不安をあおるアートなSIM

浮き岩には、人面が張り付いていました。
どれもデスマスクのような感じです。
すごく好みというわけではないのですが、
夢に出てきそうで、見入ってしまいました。

幽かな不安をあおるアートなSIM

空中に浮かんだ檻の中では、うずくまる女性から木が生えています。
女性と木というコラボには何か意味があるのかもしれません。

幽かな不安をあおるアートなSIM

浮き岩の一つでは、
髪をなびかせた女性が熱心にピアノを弾いていました。
明るい曲でしょうか。陰鬱な曲でしょうか。
想像してみるのも楽しいです^^。

Delicatessen -Petrified
は、こちらからどうぞ^^。

空の高度な設定を変更してSSを撮ると、
ここもいろんな表情をみせてくれそうな場所でした^^。

Posted by Coral at 21:29│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。