> HOME > もっと刺激を求めて

もっと刺激を求めて

2010年12月22日

最近の探検の成功率が低いせいか、
ほんと刺激を求めています。

RELICの古城に出会ったような刺激ですw
あれは本当に感動的でした。
SLでこんな事が出来るんだ、と、心を奪われてしまった瞬間です。

SLも3年すぎると、刺激が少なくなるんでしょうか。
倦怠期?w

今日も少し探検してきましたが、
これはいい!というSIMにめぐり合えませんでした。
今夜の探検は、いい場所があればいいのですが。

さておき。
SIMにTPすると、初心者が待ち構えていて、
friendship申請がよくくるようになりました。
見知らぬ会話もした事ない人と、友達になるつもりはないので、
全てお断りしているのですが、
最近の風潮なのでしょうか??
とりあえず友達に!という感覚についていけません^^;

これからRLバイトにいってきます^^
やはりRL仕事は緊張度が違うので、ストレスも増大中です^^;
発散するためにSLに来て、新鮮な刺激を求め続けています。

そういえば今日は冬至。
ログインしたら、冬至セールというお知らせがいくつもきていました^^;
ドレスショップからですが、
なんでもタイトルつけてセール合戦が行なわれているようです。

RLではユズ湯に入って、(バブのユズの香りで我慢orz)、、、、
カボチャ(のパイでごまかして)を食べて、
日本の風習の端っこを追いかけたいと思いますw

もっと刺激を求めて

nordariは、私にとって刺激と安堵が同居している場所です。
ほんとお気に入りのSIMです^^。
ずっと維持していってほしいと願っています。

昨夜は月食もあったみたいですね(RL)
関東は雨で見れませんでした。残念^^;

Posted by Coral at 13:38│Comments(6)


Comments
こんばんわ、いつもブログ読ませてもらっています^^
あの、実はご相談したい事があって・・・。他に相談できる人いなくて。ゴースト現象の後遺症というか、誤解から、もしかしたらSLからバンされるかも。チケット切るとか、ライブチャットとか、知ってますが、状況が複雑で。頭がパニックになりそうです。ここでは書けません。後でIMかノートカード送ってもいいでしょうか?いきなりすみません。話だけでも聞いてもらえませんか?私は女性です。
Posted by Noazami Juriya at 2010年12月23日 00:31
刺激を求めてかぁ。。

スゴク解るよーな気がします^^

気持ちが動く感じって素敵ですよね!

いつも素敵な所の紹介。。楽しく読ませてもらっています~♪

良いクリスマスになりますよーに。。

メリークリスマス! v(。・・。)イエッ♪
Posted by かおり at 2010年12月23日 09:03
Noazami Juriya さん。

いつも訪問していただいてありがとうございます<(_ _)>

大変な事態になっているんですね。
詳細はNoteでお送りくださると判りやすいです。
私もログイン時間が不安定になっているので^^;

お力になれるかどうかわかりませんが、
こちらからオフメをいれておきますね^^。

SLBANされないよう,頑張ってみましょう!
Posted by CoralCoral at 2010年12月23日 11:41
かおり さん。

ほんと、これはすごいという感動的な風景に出会いたいと、
切望している日々です^^;

SIM作りが大変なのは、十分判っているのですけど、
それと訪問してからすごいと思うのでは、
全然意味が違ってきますよね^^;
SIMオーナーとの感性の違いからかもしれませんが^^;

かおりさんも良いXmasを過ごされてくださいね^^。
Posted by CoralCoral at 2010年12月23日 11:45
IMありがとうございました。とっても心強いです。少し緊張が解けました。ノートカード書きます。今夜には送れます。この事態を知らせてくださった方にも説明をしなければならないのですが、英語なのでどこまで通じるか・・・。サイト翻訳でやるしかありませんね(^^; 
Posted by Noazami at 2010年12月23日 14:00
Noazami  さん。

問題が無事解決するのを願ってます^^。
多分お話を聞いた限りでは、
SLBANはないのではないかと思います。

最近多発しているバグの一つなので、
Lindenも把握してるはずです。

気落ちしないでいてくださいね^^

英語の事情説明が一番難しいと思いますけど、
判ってもらえると思いますよ^^。

SLってほんと同じ世界にいるのに、
見えているものが違うので怖いですね。

私も注意しておきたいと思います。
Posted by CoralCoral at 2010年12月23日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。