> HOME > のんびりと過ごす一日

のんびりと過ごす一日

2010年12月19日

のんびりと過ごす一日

一昨日と昨日は、RL優先で過ごしていました。
昨夜は忘年会で、帰宅したのは23時すぎ^^;


今日は貴重な日曜日^^。
朝からSL三昧でしたw
探検もいったのですが、真新しいものと出会えなくて、
inventoryの整理をして、9000台から8000台まで減らしました。

フリーの髪を貰いに行ったり、(A&Aです)
ラキボ待ちなんてしてみたり、
のんびりとすごした一日でした。

やはり気分転換にSLは最適ですね^^。
RLが忙しくなってきているので、
これから残り約一週間は、バタバタしそうです。

新しいお気に入りの場所をみつけて、
紹介できるように頑張ってみたいとおもいます^^。

それにしても、新しいいい場所を探すのは大変です^^;
新しい場所にいっても、
そこが私の気に入るSIMかどうかで、ここに掲載する基準にしています。
紹介できない場所のほうが、
だんだん増えてきています。

SSのnordariは、お気に入りの場所です^^。
地上もいいのですが、ほんと空の状態が大好きです^^v

Posted by Coral at 23:56│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。