> HOME > Favorite > 買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

2010年12月04日

orz。一回書いた記事の窓を閉じてしまいましたorz。。。

なのでこれは二度目の書き直しです^^;

*******

ログインしてみると、今度はVita's Boudoirさんから、
新作案内がきていました。

、、、アバターは一つです。
ドレスはいっぱいorz。。。ほしいものばかり^^;

まずは、ガーデンの新作からですw

買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

海底の幻想的なガーデンにいくと、
この季節の結婚式にぴったりのドレスも置いてありました^^(950L$)
ちょっとはにかんだ花嫁さんにぴったりのドレスかも^^。
冬の結婚式もいいものですよね^^。
このドレスは、雪の女王というより、雪のプリンセスという感じでした^^。

買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

冬の植物も売ってありました^^。これは200L$とか300L$で、コピー可能です。

買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

海中のガーデンなので、人魚スタイルで自分撮りするのもいいかもしれません。
幽玄の世界が撮れそうです。

さて、お知らせには、
スカイのドレスショップのものも入っていました。

買い物三昧!ゴージャスな薔薇のドレス^^。

ううっ。。。
一目ぼれです。
ちなみに、このssの左側のドレスにも惚れています。
薔薇のドレスはお値段950L$。。。。。。
左側のドレスは、600L$。。。こっちは羽が入っています。

ああっもう買い物虫が、じたばたじたばたして、
買いたくてたまりません。
ついこの前もここで数着買って、まだ袖も通していないというのにorz。

このドレスでダンスフロアにいったら目だつだろうなあ。。。なんて、
妄想だけどんどんふくらんでいっています。
やはり今月は散財しそうで、ちょっと怖いですorz。

なんといったらいいんでしょう。
エレガントでセクシーでゴージャス?
そういう雰囲気がたまらないのです。

植物園と、ウェディングドレスは、Vita's Boudoir 海中ガーデンへ、どうぞ^^。

ゴージャスで素敵な薔薇のドレスなどが販売されているスカイのショップは、
Vita's Boudoir へ、どうぞ^^。

Posted by Coral at 19:03│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。