> HOME > Favorite > 一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

2010年11月21日

角の生えた機械仕掛けの一角ウサギとの出会いは、
Bryn OhさんのSIMでした。

そこから、長きに渡って少女と一角ウサギの物語が展開していきました。
今回は、その物語に終止符が打たれました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

ショーケースに入ったので、そこからTPして探検してきました。
一角ウサギと少女はどうなっていくのでしょう。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

今回は、IBMがバックアップしているようです^^。

早速SIMに行きました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

看板をクリックすると、web窓が開きます。
私は手抜きと想像マニアなので、このサイトは見ませんでした^^;

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

飛行禁止区域指定なので、歩き回りとTPの繰り返しで物語を見て行きます。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

一角ウサギと少女は、とても仲良しです。
何処にいるにも一緒です。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

雨の日も、同じ傘の中にいて佇んでいます^^。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

白の世界でも二人きりです。
幻想の風景はラビコーンの過去の記憶なのでしょうか。
少年に角を摑まれている姿がありました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

ここは二人きりの世界ではありません。
いろんな展示があちこちにおいてあります。
これは、スチームパンクの虫です^^。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

TPは、白いボールに組み込まれています。
元々が暗い場所なので、
見つけるのは簡単かも。

それで、スカイや地上を転々と物語を追って移動していきます。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

少女がラビコーンに、宝物を見せているようです。
キラキラ光っていてとても綺麗です^^。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

少女とラビコーンの前に、町を破壊していく悪者が登場しました。
ラビコーンは果敢に向かっていくのですが、
少女はそれを止めようとしています。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

ラビコーンに勝ち目はあるのでしょうか。
この後、ラビコーンの姿は消えて、
少女と悪者だけのシーンが続きました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

でも、ラビコーンは戻ってきました。
少女を救う為に、悪者と相打ちになって、壊れて死んでしまいました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

眉間と胸に命中して、悪者も倒れて死にました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

少女もラビコーンを抱きかかえたまま、命が尽きたようです。
動かなくなった二人のまわりには、生き生きとした草が生い茂り始めました。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

戦った二人を祝福するように、植物が美しく茂っています。

最後のシーンは、天国なのでしょうか。

一角ウサギ・最後の物語・Bryn Oh

壊れたはずのラビコーンは元の姿にもどり、
また少女に寄り添って和んでいました。


ここの文章は、作品からイメージした私の想像です^^;
本編は、webページから見てみてください^^l;

ショーケースから飛ぶ事も出来ますが、
slurlも貼っておきます。
多分、着地点は固定されています^^;

Standby by Bryn Oh は、こちらからどうぞ^^。

土地情報には以下のとおりに書いてありました。

This is the third and final chapter to the Rabbicorn story.
www.brynoh.blogspot.com

Posted by Coral at 13:51│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。