> HOME > 風景 > RPGSIMを駆け抜けられずw

RPGSIMを駆け抜けられずw

2010年11月12日

ショーケースから、The REALM of MYSTARA - Entrance Plazaにいってきました。

ここはRPGSIMのようで、Observerタグをつけて回らなければならないルールです。

RPGSIMを駆け抜けられずw

ここは地上部分ですが、
着地点やその他のところに、ルールの看板が立ててありました。

RPGSIMを駆け抜けられずw


ちょっと色気のない看板ですが、RPGなので仕方ないかもorz。

私が訪問したときには、中世の服を着た人や、
マーメイドスタイルの人がいました。

ルールのNoteを貰ったのですが、長すぎて読むのを途中で断念^^;
それに人が多すぎで、スカルプの木々の読み込みにかなり時間がかかりました^^;
いつもみたいに、
人の気配のないSIMを駆け抜け探検というわけにはいきませんでしたorz。

RPGSIMを駆け抜けられずw


今回、自作デフォルトの空の高度な設定で撮りましたが、
SIM全体をヒュージプリムで覆ってあるのと、
アウトSIMの山脈がつくってあるので(これも一番最後にやっとよみこみました^^;)
ssの雰囲気と実際は違っていると思います^^;

でもrez可能なので、ボールをだして遊ぶにはいい場所かもしれません^^。
オートリターンになっていないので、
忘れ物には注意してくださいね^^。

The REALM of MYSTARA - Entrance Plaza は、こちらからどうぞ^^。

土地情報は以下のとおりです。
FREE FORM RP - Mystara is a lost forest and water realm, rich with mystery and intrigue -- replete with breathtaking vistas and secret locations. The people of Mystara are as varied as her landscape, and in this world, not everything is as it seems.

Posted by Coral at 13:23│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。